ラブリースマイルにとろけます 

優しい眼差し。

キュートな愛らしい笑顔。

スッキリとしたお顔立ち。

まろやかな女性らしい

ボディラインが素敵な船山みりかちゃんです。

今回ははじめてのッサージ研修。

しっとり落ち着いた雰囲気で

笑顔が清々しく

ご挨拶がとても愛らしい彼女。

「マッサージやった事ないんです」

とのことでしたが

コツを飲み込むのがとても早く、

お疲れの溜まる場所を

しっかりと解してくれました。

リンパもしっかりと流してくれて、

肌を滑る柔らかい手のひらが指先が

心地よいのです。

優しく労わりながら

可愛い声でのお気遣いが

とても可憐で健気です♡

そばにいる居心地の良さを

感じさせてくれながら

話しやすい雰囲気を

作ってくれる彼女。

マッサージの練習を重ねて

より心地よいテクニックを目指し

磨きをかけております。

(担当講師:遠野)

 

・゜゚・*:.。..*:.。. .。.:*・゜゚・*

03-5428-5566

派遣型会員制アロマエステ

アロマグランデ

*・゜゚・*:.。..*:.。. .。.:*・゜゚・