清純さと妖艶さの共宴セラピスト

キラキラとした澄んだ瞳。

柔らかな微笑みをたたえた唇。

ほんのり甘く可愛らしさもありながら

ハッキリとしたお顔立ちの白浜りなちゃん

サラサラヘアがとても爽やか。

スリムでスレンダーなスタイルに

悩ましいヒップラインが

素晴らしいプロポーションです。

今回は2回目のマッサージと

回春の研修でした。

一つ一つが心地良く

上質で抜群のテクニックで

コリをしっかりと解して参ります。

スッキリとした爽快感

疲れが取れる満足感を

ご堪能いただける事でしょう。

マッサージテクニックもさる事ながら

細やかでさり気ないお気遣い。

優しく響く可愛らしい声。

お身体を大切に労わる真心

が素晴らしく、

まさにパーフェクトな

セラピストと言えるでしょう!

優しく包み込むようなオーラ。

彼女の温かな温もりを感じながら

色っぽい仕草や

眼差しにドキリと

されられそうです。

パウダータッチのゾクゾク感。

うねる指先。

彼女の柔肌の感触。

時折り見せるイタズラっぽい眼差し。

しっとりした大人の色気に

クラクラと酔いしれてしまいそう。

徐々に快感を引き出してくれる

見事なハンドテクニック。

気づけばいつの間にか

妖艶な大人の世界に

お連れ致します。

官能的で素敵なひと時を

お過ごし下さい♡

 

(担当講師:遠野)

 

 

 

 

・゜゚・*:.。..*:.。. .。.:*・゜゚・*

03-5428-5566

派遣型会員制アロマエステ

アロマグランデ

*・゜゚・*:.。..*:.。. .。.:*・゜゚・