わたあめみたいなカノジョ♥🌸

こんにちは。アロマグランデ講師の矢口です(*^^*)

 

本日はほわほわ女子代表♥須藤かえらちゃんの技術研修後半&回春研修を担当させていただきました!

わたあめみたい…💓私がいだいた、須藤かえらちゃんへの第一印象。

ほわわわんとした雰囲気でありながら、大人の艶っぽさも感じる女性です。

大人と少女の黄金バランス✨

そしてさすがわたあめ女子(?)

甘々な空気には見ている私もドキドキしてしまいました😳💓

気持ちいい距離感でお話してくれる須藤かえらちゃん、貴方もついつい話しちゃうかも…✨

 

疲れたココロとカラダに沁みる彼女の甘い栄養剤✌️この夏受けに来るしかない!!

 

*・゜゚・*:.。..*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

TEL📞03-3280-3344

出張型高級アロマエステ回春

アロマグランデ品川

 

*・゜゚・*:.。..*:.。. .。.:*・゜゚・*