色白のフェロモン長身美女☆

5th of July

品川店の Hさん 入店講習 ꧁ ̇꒳ ̇꧂

ホスピタリティ抜群の長身美女 ♡

パッチリ くりっとした瞳、触れたくなるような プルプルの唇💋

話していて 心が安らぐ  穏やかな性格、魅力たっぷり色白美肌・長身美女です⋆⸜♡⸝‍⋆

高身長は、神様から Hさんに与えられた Gift.. i think.. 「羨ましい✨」あ。思わず心の声がꔛ‬♡‪笑

高身長好きの殿方には、たまらない長~い手足.. さらに色白美肌です yo♥️

表情の変化で 綺麗と 可愛さを いききする  Hさん♡

フェロモン溢れる 華やかな容姿、心が安らぐような話し方は.. 視覚を刺激し、心が癒やされます(´▽`)ノ

さ、ら、に  朗報 で御座います✨

Hさんは、整体を数年 学んでいらっしゃるのです(´▽`)ノ

So..  品川店に またまた、技術力が高い フェロモン長身美女が入店されます♥️

乞うご期待(๑♡∀♡๑)

次回、回春講習では Hさんの新たな魅力をお伝えする模様で御座います (((o(*゚▽゚*)o)))

次回のレポートを ワクワクしながら お待ち頂けますと 幸いです✨

現場からは、以上です❣️

エステ講師 森戸が お送りしました ⋆⸜♡⸝‍⋆

 

Have a lovely time ꧁ ̇꒳ ̇꧂

 

03-3280-3344

出張型高級アロマエステ回春

★アロマグランデ品川★