ピュアな透明感が眩しい天使

潤んだ優しい瞳。

にっこりと微笑む唇に

可愛らしいお顔立ち。

スレンダーで引き締まりながらも

女性らしいボディラインが

とても魅惑的な小池みかなちゃん

清楚なオーラがあり、

品のある所作にうっとりして

しまいます。

彼女は業界未経験!

ピュアな透明感が堪りません。

とても謙虚で健気に

マッサージ研修を受けてくれました。

こちらを真っ直ぐに見つめる瞳に

ドキドキしてしまいそうになるほど。

健気に熱心に練習をする姿に

感銘を受けました。

優しく滑らかに肌を滑ってゆきながら

リンパを流していく技法が得意な彼女。

柔らかな手のひらから

彼女の真心が伝わってくるようです。

ゆったりリラクゼーションを

楽しめるのではないでしょうか。

とても話しやすい雰囲気を持っており

可愛い声も耳に心地よく響きます。

可憐で砂糖菓子のように甘い彼女との

ひと時を過ごしてみませんか。

 

(担当講師:遠野)

 

 

 

 

・゜゚・*:.。..*:.。. .。.:*・゜゚・*

03-5428-5566

派遣型会員制アロマエステ

アロマグランデ

*・゜゚・*:.。..*:.。. .。.:*・゜゚・