優しく包み込んでくれる癒し空間

可憐で清楚な佇まい。

スッキリとした涼しげな目元。

柔らかな微笑みをたたえた唇。

透明感に溢れ、

お淑やかで優美な雰囲気。

草原に吹く風のような

爽やかで素敵な唐津めいなちゃんです。

マッサージをするのが

始めてとのこと。

とてもセンスがあり

一つ一つこころを込めて

丁寧に解していく所は

彼女の優しい人柄を感じさせます。

気配りもさり気なく

心地よさを満喫して

いただけるのではないでしょうか。

柔らかな声も可愛らしく、

彼女の全てが癒しなのですが、

潤んだ瞳で見つめられ

甘くスィートな雰囲気が

たまらなく愛おしく

守ってあげたい存在です。

彼女の柔らかな手の温もり。

そっと寄り添いながら

悩ましく誘う指先。

愛らしい声はそっと耳をくすぐり

回春のテクニックで

快感を引き出してくれます。

身も心も癒されながら

素晴らしい爽快感、

開放感を感じてみませんか。

 

 

(担当講師:遠野)

 

 

 

 

 

 

・゜゚・*:.。..*:.。. .。.:*・゜゚・*

03-5428-5566

派遣型会員制アロマエステ

アロマグランデ

*・゜゚・*:.。..*:.。. .。.:*・゜゚・