癒し系スーパーヴィーナス

涼しげで澄んだ瞳。

心の優しさが感じられる

ほんのりと笑みを讃える唇。

髪をアップのした時の

うなじに色香漂い、

所作の一つ一つに

大人の色っぽさが溢れながらも

上品なオーラに包まれた

清楚で素敵な前園ゆりちゃんです。

スレンダーで抜群のプロポーションは

まさに美の女神

ヴィーナスそのもの。

研修でお会いした時、

「美しすぎる」と

見惚れてしまいました。

マッサージの技術の高さにも

また驚かされました。

彼女の細く白い指先のどこに

こんなパワーがあるのか?

と思うほど、

じっくりとしっかりと

ほぐしてくれる心地よさ。

絶妙なリズムと力加減は

心地良さの極み。

丁寧に一つ一つ

心を込めたほぐしに

より爽快感を味わって

いただける事でしょう。

外見の美しさだけではなく、

快適に過ごしていただくための

さり気なく優しい

お気遣いが素晴らしく、

マッサージ技術をより

高めたいという姿勢に

謙虚さと直向きさを感じました。

しっとりとした甘く切なく、

艶色の彼女の声に導かれながら

大人の楽園をぜひご堪能ください。

 

(担当講師:遠野)

 

 

 

 

03-3280-3344

出張型高級アロマエステ回春

★アロマグランデ品川★