💚五月病で疲れた貴方にマイナスイオン空間を💚

こんにちは、八木澤です😊✨

本日も素敵な生徒様に心癒されました🌿

完全業界未経験💎✨

清純で艷やかな黒髪

華奢な身体

柔らかい笑顔と何者にも染まらない

愛くるしさ満載の高畑さゆみちゃん🌸✨

 

高畑さゆみちゃんの素晴らしい処は

可愛さや愛くるしさ

手付きやセンスがとても良いですが✨

受け答えやふんわりした癒やしの空気からはマイナスイオンが出ていて🌿

とても癒やされてしまう部分です🤭💚

かと思えば😳❗

癒される部分だけでなく

いやらしい手付きも積極性も

え・・未経験ですか❗😳

と思えないくらいセンスに溢れてます✨

連休明けや5月病で疲れてしまっている

皆様に是非、高畑さゆみちゃんの纏う

癒やしのマイナスイオン感で癒やされて欲しいです🤗💚💚✨

近日デビューです❗🥳

03-5428-5566

出張型高級アロマエステ回春

★アロマグランデ★