💙清純派女優さん似の清涼感💙

こんにちは、八木澤です✨

GW明けで本日も夏日です✨

5月の爽やかな新緑の季節にピッタリな

清涼感のある可愛い生徒様を本日も講習

させて頂きました✨

スラッとした手足に小さいお顔

ぱっちりお目めにサラサラフワフワヘアー

柔らかい雰囲気は

まさに実力派の清純派女優さんにそっくりな位可愛い新村さなみちゃん

お顔立ちが可愛いため

何名か似ている方を上げていましたが

どの方も清純派で美しいです✨

新村さなみちゃんは清純派女優さんに似ているルックスが武器だけではなく

マッサージの手付きや声掛けの仕方

挨拶や立ち振舞い全てが礼儀正しく清純派

しっかりした技術も何回も練習を重ね

ひたむきな新村さなみちゃん✨

色っぽい部分はしっかり色香がある

一緒に居ると清涼感のような爽やかな心地になれるAちゃんの

ドキドキ回春講習はトゥモロー講習です

03-5428-5566

出張型高級アロマエステ回春

★アロマグランデ★