💜聡明で育ちが良い坂道系美少女💜

こんにちは、八木澤です😊✨

5月1日🍀✨

既にGWスタートされている方も多いと思いますが、そんなGWを使って会いたくなる

めちゃくちゃ可愛い哀川いちかちゃんを講習させて頂きました🤗💜💜✨

お顔がお見せできないのが残念なくらい

と〜っても可愛くて髪の毛がサラサラで

はじめてお会いしたときから

哀川いちかちゃんは乃木坂系だと直感しました💜✨

相手の御身体を触れるときのお声掛け

ご挨拶した時の言葉遣い

移動の際の立ち振舞は

元々の育ちの良さや聡明さが重なり

ただ哀川いちかちゃんはめちゃくちゃ可愛いだけではありません✨

マッサージもはじめてと思えないくらい圧がしっかり入っていて、

手付きや密着御身体の使い方も上手でした♥✨

更に自分の分からない部分は細かく質問され、自主的に練習を行う哀川いちかちゃんは可愛い上に努力家さんなんです🥹💜

 

お会いした方からは乃木坂系の〇〇ちゃんと出てくるくらい可愛くて綺麗😊

GW中にはデビューされるので

ぜひぜひ

ご予約が取れなくなる前に早めに会いに来てくださいね〜💜💜

次回は魅惑の回春講習です✨

03-3280-3344

出張型高級アロマエステ回春

アロマグランデ品川