ピュアな聖女が色めく時

小顔で愛らしいお顔立ち。

魅惑的な笑みをたたえる

艶々の唇。

スラリとした長身が

カッコ良いモデルのよう。

女性らしいまろやかな曲線美にも

うっとり✨

落ち着いた大人の雰囲気の中に

可愛らしさ、可憐さが

散りばめられた

素敵な青木ゆなちゃんです。

今回は2回目のマッサージと

回春研修を担当させていただきました。

恵まれた長身や

細く長い指を生かした

大きく包み込む

優しく滑らかなマッサージ。

ゆったりとしたリズムは

忙しい日常をふっと

忘れさせてくれそうです。

この業界が未経験の彼女。

時折りシャイにはにかみながら

そっと大切な場所に

手を滑らせていきます。

時に大胆な指の動きを見せ

絶妙に快感を引き出す素質を

持っており、

ドキッとさせられてしまいそう。

パウダープレイのテクニックも

なかなかのもの。

ゆったりとしたフェザータッチの

ゾクゾク感も存分に

味わっていただきたいです、

少し奥ゆかしさを感じる彼女も

ひとたび回春スイッチが入ると

濃密で妖しい女性の美しさが

煌めき始めます。

妖艶な蝶々へと羽を広げて

変化してゆくのを

ゆっくりとご堪能ください。

 

(担当講師:遠野)

 

 

 

 

 

03-3280-3344

出張型高級アロマエステ回春

★アロマグランデ品川★