かわゆい大切な時間🌸✨

こんにちは、八木澤です😊✨

本日も可憐で愛らしく優しい生徒さまに

入らせていただき心がニコニコランランです♬✨

華奢で小柄な儚さと守ってあげたい愛らしさと

とても小さいお顔に優しい雰囲気と

パッチリ可愛いお目々と柔らかさが印象的な遠藤にのんちゃんを講習させて頂きました🤗❤️

遠藤にのんちゃんとっても小柄ですが

圧を入れる部分はしっかりパワフル🤗❗

経験者様ですが、

新しい手技を取り入れようという気概と

学ぶ姿勢や努力しようとする姿勢が感じ取られモデル様も感動🥹💎✨

一生懸命手を伸ばして密着する姿勢も

セクシーな部分はとことんセクシーで

思わず御身体の一部分一部分に

フレッシュながらもさり気に溢れ出す色気に心奪われてしまう殿方も多いと思います🤭♥️♥️

次回ドキドキの回春講習は

来週開催予定です〜🥳💫

ぜひぜひ小柄ながらも愛くるしいSちゃんの努力著しい成長するお姿を

堪能なさってくださいませ🤭💎✨

 

03-5428-5566

出張型高級アロマエステ回春

★アロマグランデ★