ラブがいっぱいの時間❤️❤️✨

こんにちは、八木澤です😊✨

4月も既に折り返し地点😳❗❗

そんな

5月病や新年度の見えない疲れや

モヤモヤを吹き飛ばして下さる

素敵な生徒様を今回も講習させて頂きましたぁ〜🤗♥️♥️

ご挨拶の時からとても礼儀正しく

笑顔がとてもチャーミング😊✨

ふわふわロングヘアーも守ってあげたくなる女の子らしさも兼ね備えている😳❗

若葉しぐれちゃんを講習させていただきました🌸

若葉しぐれちゃんは業界未経験ですが

相手を思い遣る姿勢が素晴らしく

そのピュアさから

どんどんマッサージ力を吸収😳❗❗

すっごく足も細くて長くて美脚なため

技術をしても映えます📸

そしてお上手🤭💞

手も暖かく一生懸命やる気持ちが伝わるためか、モデル様もリラックス🐻🌿✨

若葉しぐれちゃんの

元々の素直さや可愛さもですが

モデル様にも最後までありがとうございますや講師陣に楽しかったですと言える姿勢は愛が溢れています🤭♥️♥️

そんな見た目も中身も可愛いラブが

たくさん詰まった若葉しぐれちゃんの

回春講習もぜひぜひお楽しみにです〜🌸

 

03-3280-3344

出張型高級アロマエステ回春

アロマグランデ品川