圧倒的美巨乳✨そして努力家さん姿勢に胸キュン🥹❤️

こんにちは、八木澤です😊✨

もう、4月も半ば😳❗❗📆

本日もポカポカ陽気に負けない位

キュートで立派なモノをお持ちの

平野ここあちゃん講習に入らせて頂きました〜✨

手付きの良さとスタイルの良さしか伝わりませんが💦

実はと〜っても美巨乳な平野ここあちゃん🥹✨

ぷりんとしたお尻もとても魅力的ですが

華奢な御身体にめちゃくちゃ豊満な胸に

キュートでフレッシュな若さ❤️❤️

どのジャンルにも通用する圧倒的強さ😳

しかも平野ここあちゃん

元々のセンスもありますがとても努力家❗

マニュアルを見直していたときも

スラスラすすめていたため

もう一回練習必要ないかと思いきや・・

しっかり見直して

最初からやらせてください・・と。

😳❗❗

モデル様も講師も驚き😳😳❗❗

自主性までもちあわせてるとは半端ない・・

 

しっかり密着の練習も行い

最後のお礼までしっかりお伝えしていただき感激しかない・・🥹

努力もお礼を伝えられるのも

その人自身の人柄という才能でしかないです🥲

生徒様からまたひとつ大事な事を学ばせて頂き、素敵な平野ここあちゃんの回春講習は次回に

続きます〜🤗❤️❤️

 

03-3280-3344

出張型高級アロマエステ回春

アロマグランデ品川