多幸感で心がいっぱい💎✨

こんにちは、八木澤です😊✨

いつの間にか、3月になっていて

しかも半ば😳❗❗✨

年度末で慌ただしいですが

本日もかわゆくてピュアな生徒様にお会いできました〜🤗💞

もう見るからに育ちの良さと上品さが溢れ出ております🥹✨

お肌もつやつや、目鼻立ちもパッチリ

ご挨拶や受け答えも素直で可愛い秋雨るちあちゃんを講習させていただきました〜🤗✨

るちあちゃんは完全業界未経験にも関わらず

手付きがとてもよく何より相手の御身体を大切にする感がとても伝わります😊✨

お声かけや相手の身体を大切に扱うその姿勢が既に癒やし空間を作っています🌿✨

わからない部分は自分から積極的に聞かれ

何回も自ら練習を重ね

自主性が半端ないです😳❗❗❗

るちあちゃんと一緒に居ると、

その可愛さや素直さで多幸感で心がいっぱいになります🤗🌷

次回の回春講習もとっても楽しみです♥

 

03-5428-5566

出張型高級アロマエステ回春

★アロマグランデ★