瑞々しく初々しく

優しそうな光をたたえ

潤んでぱっちりとした瞳。

柔らかそうで艶々な

ぽってりとした唇。

ほんのりと甘さのある

可愛らしいお顔立ち。

スレンダーで伸びやかな手足と

制服の上からも伺える

女性らしいまろやかな

ボディラインが眩しいほど。

凛とした立ち姿が

とても美しいのです。

少し緊張をしている様子が

初々しく、

ふんわり優しい笑顔を

見せてくれる姿は、

爽やかな風のような、

清純な天使のような

優しいオーラをまとっていました。

しっかりと圧をかけて

念入りに解していく彼女の姿に

マッサージのセンスと

手応えを感じます。

とても心地よく

ゆったりとしたリズムとの

相乗効果で、

疲れたお身体を

爽快にリフレッシュしていきます。

何度も凝っている場所を

念入りに確認をしながら

練習を重ねる市川ひとみちゃん

その直向きさに

心を打たれました。

快適に過ごされるよう

お気遣いもさり気なく、

温かく。

彼女のしっとり

落ち着いた雰囲気と

耳心地の良い声に

きっと心から癒され、

満たされる事でしょう。

 

(担当講師:遠野)

 

 

 

 

03-3280-3344

出張型高級アロマエステ回春

★アロマグランデ品川★