ピュアな微笑みの天使現る

清純で可愛らしい笑顔と

真っ直ぐに見つめて来る

潤んだ瞳。

少しあどけなく

ピュアな雰囲気が

とても魅力的な吉岡なみだちゃんです。

気さくで落ち着いている彼女が

側に居るだけで

癒されてしまいそうです。

今回は2回目の研修でした。

マッサージはゆったりとした

心地よいリズムを刻みながら

お疲れの溜まったお体の

リンパ流して

スッキリとさせてくれます。

ゴリゴリほぐす‥というよりも

ホッと安心できるような

優しいマッサージを得意と

しています。

身体を滑り、

流れるような

リラクゼーションを誘う

施術をぜひご体験ください。

彼女のすべすべのきめ細かい

パールホワイトの肌の感触が

堪らなくそそります。

優しく可愛く

しっとりとした声も

耳障り良く響きます。

回春では初々しい触れ方や

奥ゆかしい雰囲気に、

新鮮な驚きと期待感が高まり

胸の高まりが

抑えきれなくなりそうです。

天使のような透明感のある彼女が

艶やかな蝶に変身していく姿を

ぜひ目撃してください。

 

(担当講師:遠野)

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..*:.。. .。.:*・゜゚・*

03-5428-5566

派遣型会員制アロマエステ

アロマグランデ

*・゜゚・*:.。..*:.。. .。.:*・゜゚・