心に春を呼ぶ可愛さ🌸✨

こんにちは、八木澤です😊✨

バレンタインもあっという間に過ぎて、

心に春を感じられる可愛い生徒さんを

本日は講習させていただきました🥰❤️✨

可憐な佇まいに、スラッと長い手足。

艷やかなお肌に、

可愛らしいパーツしかない

春らしいキュンとした可愛さを持つ

Kちゃんを講習させていただきました🤗🌸

Kちゃんは全く業界もマッサージも

未経験ながらとっても吸収が早く

どんどん自分の物にされていきます😳❗

恥ずかしながらもピターッと

くっついた密着も✨

しかも一度講習が終わっても

再度ご自身から学び、

一連の流れを復習希望する姿勢は

サクラサク🌸よりも

アッパレとしか言えないです🥹✨

Kちゃんに癒やされるお客様は幸せしかない状況だと思います🥲✨

次回の回春講習も楽しみしか勝たん

Kちゃんでした🤗❤️🌸✨

 

03-5428-5566

出張型高級アロマエステ回春

★アロマグランデ★