多幸感あふれるキラキラ女子💎✨

こんにちは、八木澤です😊✨

本日は朝イチから☀

とっても可愛くて素敵な女性を講習させて

いただきました〜🤗💕✨

目鼻立ちがとても整っていて

綺麗ですが可愛いさも兼ね備えていて❤️❤️

ご挨拶した時から礼儀正しく

キラキラ女子感も溢れている桐山こずえちゃんを

講習させていただきました〜💎✨

 

 

 

 

 

 

 

 

こずえちゃんは完全業界未経験ですが

マッサージセンスが素晴らしく

ホスピタリティにも溢れていて

モデル様の御身体に対するお気遣いも

とても素敵で胸キュンです🥰💕

手の触れ方も、相手へのお声掛けも

密着感も可愛さも全て兼ね備えてますが

こずえちゃんに感じたのは

一緒に居て嬉しい気持ちになること🥰

優しい気持ちやハッピーになれる所。

多幸感あふれるオーラで

これから出会うお客様を幸せにしていくんだと感じました🤗❤️❤️

可愛いこずえちゃんの幸せでエッチな回春講習もぜひぜひお楽しみにです〜🤗❤️❤️✨

 

03-5428-5566

出張型高級アロマエステ回春

★アロマグランデ★