潤んだ瞳のマーメイド

ウェービーなふんわりロングヘア。

端正で整った小顔に

ぱっちりと潤んだ大きな瞳が

印象的な美しい彼女。

綺麗さの中に、

ほんのり可愛さの漂う

愛くるしい品の良い笑顔に

清楚で気さく、

優しい人柄を感じます。

スレンダーで伸びやかな、

しかも、

色っぽく唆るボディライン。

頭から足のつま先まで

いつも念入りにお手入れされて

いるのがわかる程に

パールホワイトの肌が

眩しく輝いています。

「マッサージの練習は初めてなんです」

と、謙虚で少し不安な表情を

見せた彼女でしたが、

ふんわり柔らかい手のひらで

しっかりお身体を包み込みながら

緩急のつけ方が絶妙な

素晴らしく高度な技術を

既に生まれながらに持っていました。

さり気なくお身体を気遣ったり

優しくタオルでくるむなど

自分から、心からそうしたいと

思っているホスピタリティを

感じます。

彼女の素晴らしい所を褒めると

はにかんで嬉しそうな笑顔で

返してくれる彼女に

ハートを撃ち抜かれて

しまいそうになります。

独り占めしたくなるほど

気持ちをかき立てられる

可憐で繊細な美しさを

持つ女性です。

 

 

 

(担当講師:遠野)

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..*:.。. .。.:*・゜゚・*

03-5428-5566

派遣型会員制アロマエステ

アロマグランデ

*・゜゚・*:.。..*:.。. .。.:*・゜゚・*