洗練された立ち振舞と美しさ🌹✨

こんにちは、八木澤です😊✨

2月がはじまり、本日は節分です👹✨

今日も素敵な生徒さんにお会いできました〜🤗💕

ご挨拶をした時から礼儀正しく

お部屋は寒くないですかと聞いてくださる

既にお気遣い力が半端ない

川海しずるちゃんを講習させていただきました🌹

もうこのたたづまう雰囲気から

品や美しさを感じます🥹✨

講習もはじめからとても熱心で

「私で大丈夫かな〜💦」

と心配しながらもとても上手に

マッサージに取り組んで下さいました✨

ご自身でわからない部分は何度も練習をしたり、繰り返したり、

率先して動いていく力が半端ないです😳❗

しっかり密着した感じも

終始一生懸命講習してくださり

終わったあとも

実は前日あまり体調が良くなかったらしかったのにその姿を見せない美しさ😳!!

最後はモデル様にも宜しくお伝え下さいと

お気遣いさや

相手を大切に思う美しい気持ちが

モデル様も伝わりうっとり🤗✨

次回の回春講習もとても楽しみです🥰✨

 

03-5428-5566

出張型高級アロマエステ回春

★アロマグランデ★