甘くてかわゆい🍓✨

こんにちは、八木澤です😊✨

1月も

もう終わりで時の流れは早いですが、

月末最後に素敵な生徒さまに出会えました🥰✨

見るからに雰囲気がやわらかく

お顔立ちもとても可愛くてふんわりした

女の子の可愛さと甘さを詰め込んだ

青戸えみるちゃんを講習させていただきました🍓✨

手の触れ方ややわらかい雰囲気も満載ですが、しっかり圧を入れるときは

入れてくださいます✨

美しい美脚を活かした密着もとても

お上手で

色んな角度で魅せてくださいます🥳✨

雰囲気やお声掛けも甘くてかわゆくて

回春の時も色気の中に

甘さやかわゆさもあって🍓✨

心の中に春がきたようです🥰

来月デビュー予定の青戸えみるちゃんの

甘くてかわゆい空間にぜひぜひ

甘く染まってくださいませ🍰✨

 

03-5428-5566

出張型高級アロマエステ回春

★アロマグランデ★