心からの癒しを求める貴方に

キラキラと輝く瞳。

優しい表情の笑顔をたたえる

艶々の唇。

透き通る透明感のある白い肌。

色気ある女性らしい

そそる様なナイスなボディライン。

とてもフレンドリーながら

大人の落ちつきのある

側に居て居心地良さを

感じる女性の松谷みさちゃん

初対面の緊張感を

直ぐに溶かしてくれそうな

そんな彼女の

2回目の研修を担当させて

いただきました。

マッサージセンスのある彼女は

直ぐにテクニックを次々に

マスターしていきました。

優しいタッチですが

リクエストをしていただければ

しっかり目にほぐしていく事も

可能です♡

自分のスキルに甘んじない

人の見ていない所で

コツコツと努力を惜しまない姿の

彼女に謙虚で、健気さを感じます。

これは癒されますよ♡

回春ではより濃密で

繊細で、エロティックな

タッチをお愉しみ下さい。

オイルやパウダーならではの

心地よさ、快感を引き出しながら。

少しシャイな彼女から

徐々に女性の悦びに

目覚めていく妖艶な姿を

ご堪能いただければと

思います。

 

 

(担当講師:遠野)

 

 

 

 

 

 

03-3280-3344

出張型高級アロマエステ回春

★アロマグランデ品川★