美脚の天使さま降臨🕊✨

毎日、本当に寒くて仕方ないですが😖💦

心をポカポカにして下さる

素敵な生徒さんを本日も講習させていただきました〜🤗💕

もう写真からも伝わる

美しくスラッと長い御御足に

小さいお顔

ハッキリした美しい目鼻立ちの霧宮さりなちゃんを講習させていただきました🤭✨

マッサージ未経験とは思えない😳❗

丁寧な手付きにしっかりとした圧

ご挨拶の時から、

礼儀正しくマッサージからも

ホスピタリティが

とてもとても伝わってきます🤭💕

霧宮さりなちゃんは回春の時もセンスが抜群で

触れる手付きにモデル様もドキドキ🥰

礼儀正しさのギャップがこれまた

色っぽくてこのスタイルで魅せられたら

悶絶しちゃいますよね🤭✨

デビューは来週予定のため

ぜひぜひ早めのバレンタインに

霧宮さりなちゃんに会いに来てください💝✨

 

03-5428-5566

出張型高級アロマエステ回春

★アロマグランデ★