うっとり✨美しい所作と魅惑のマシュマロボディ🌸✨

こんにちは、八木澤です😊✨

本日は電車遅延のためギリギリ到着でしたが😵💦

そんな中でも

「全然、私こそ早く来てスミマセン💦」

と神的な優しさ対応してくださった🥲

高町きずなちゃんを講習させていただきました💕

もう立ち振舞いや制服を身につけられた

瞬間から

育ちの良さや元からの雰囲気の良さや

美しさが現れている高町きずなちゃん🤗✨

手付きの良さだけでなく、

お声掛けの雰囲気

丁寧さで既にモデル様は心も身体も

うっとり✨

癒されモードです☺️

ご自身でわからない部分は、

お休み時間にお勉強されていたり

終わったあともわからない部分は自主的に質問され練習をしていたり

熱心さが半端ないです😳❗❗

フワフワマシュマロのようなバストに

女の子らしい可愛さ満点のお顔立ち🌸

守ってあげたくなりますが

マシュマロのようなやわらかい声と

マッサージに包み込まれたくなる

高町きずなちゃんのドキドキ回春講習は

次回に続きます〜🤗❤️❤️✨

 

03-5428-5566

出張型高級アロマエステ回春

★アロマグランデ★