あどけなさと妖艶さの狂宴

ピュアな熱っぽい目で

こちらを見つめてくる、

ちょっぴり寂しがりやさんな

所もあったり、

可憐で可愛い星宮なるみちゃん

耳元で囁く甘く切ない声は

震える程たまらないのです。

抱きしめて守ってあげたくなる

ような小柄な女性ですが、

思わず触れたくなってしまう

すべすべのお肌や、

つい目が吸い寄せられてしまう

Gカップのミルキーボディ!

少女から大人に変わる

魅惑的で絶妙な

グラデーションが

この上ない極上の

魅力となっています。

マッサージは安定の心地よさと

全身を使ったダイナミックな技法と

ゆったりとした安定のリズムで

スッキリ爽快な気分に

導いて参ります。

愛らしく親しみやすい彼女が

小悪魔のような微笑みを見せながら

ピッタリと密着してくれる

安心感と心のときめき。

大切で秘められた場所に

暖かく柔らかな彼女の

手のひらや指先で

そっと‥時には大胆に触れ

徐々に刺激的な動きへと

変わっていくエロティックな

回春マッサージは、

溢れるほどの快感を

引き出してくれること

でしょう。

大切なひとだから

気持ちよくなってもらいたい‥。

そんな思いで夢中になってしまう

素敵な女性です。

 

(担当講師:遠野)

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..*:.。. .。.:*・゜゚・*

03-5428-5566

派遣型会員制アロマエステ

アロマグランデ

*・゜゚・*:.。..*:.。. .。.:*・゜゚・*