心潤う可憐な大和撫子🌸✨

こんにちは、八木澤です😊✨

お正月ムードも一段落しましたが、

本日も新春に相応しい

美しい生徒様を講習させて頂きました🌸

手付きや手の触れ方から既に癒やしと相手に対しての丁寧さが溢れ出ている😳❗❗

黒い艷やかな髪に

聡明で整った美しい顔立ち

きめ細やかな言葉遣い

まさに男性が理想とする大和撫子のような

高木せりあちゃん🌸✨

スタイルもとてもよく見るからにしなやかで柔らかく、

肌もしっとり気持ちよさそう🥹✨

しかし高木せりあちゃんの素晴らしい所はそこだけではなく!!

ひたむきな向上心と素直さ!!😳✨

元々お上手でしたが、

ご自身から不安な部分や

練習もしたいと申し出があり

時間ギリギリまで練習して下さいました!

モデル様からも

密着感、圧の入れ方、声掛けが素晴らしいと太鼓判🥁♫✨

高木せりあちゃんの素晴らしいところは、講師やモデル様に対しても長いお時間見ていただき、本当にありがとうございます✨

と言える見た目や技術だけでない

人間力の高さなのではないでしょうか🥹✨

次回のマッサージ&回春講習も

お楽しみにです〜🥳⭐✨

03-5428-5566

出張型高級アロマエステ回春

★アロマグランデ★