癒やしのゆるふわ女子🌼✨

こんにちは、八木澤です😊✨

年末ラスト講習!!

本日行わせて頂きました♥♥

見るからに守ってあげたくなる可愛さや

可憐さを兼ね備えている五十嵐そよかちゃん🌼✨

とっても愛らしくておっとり素直で

見るからに癒やされてしまいます🍀✨

手付きもとても丁寧で相手を思いやる姿勢や手のぬくもりが伝わりモデル様も

うっとり🤗💕✨

なれないマッサージも相手の御身体を

癒そう!!

という思いやりの姿勢が垣間見えます😊

スタイルがとても良いので

密着系の足技や

可愛さから一転し

回春の妖艶さはギャップを見るだけでも

価値があります😳❗❗

とてもゆるふわで可愛い五十嵐そよかちゃんは年明け

早急にデビュー予定です⤴✨

ぜひぜひ年明けにゆるふわ天使ちゃんに

会いに来てくださいね〜🤗✨💕

03-3280-3344

出張型高級アロマエステ回春

★アロマグランデ品川★