牡丹の花のような清楚な美しさ🏵✨

こんにちは、八木澤です😊✨

もう残すところ、あと今年も僅か一週間切りました🗓😳❗

そんなお忙しい中素敵な生徒様が本日も研修受けに来てくださいました✨

清楚と美しさ、華やかさを体現したかのような牡丹の花のような存在感の前園あゆちゃん🏵

黒い艷やかな髪はまさに育ちが良い

品の良い女性像そのもの😊✨

マッサージ経験者様だけあって、

手付きの把握がとても早く

圧のしっかりしたかけ方もモデル様も感嘆するばかり😳❗✨

回春も密着もスタイルの良さを活かして

魅せる手技がとても美しく

同性ながらもうっとりしてしまいます🥹

おもてなし精神も美しく心からの気遣いに癒やされてしまう方続出な筈です🤗✨

明後日デビュー予定のため

年の瀬の締めくくりにぜひ

前園あゆちゃんに会いに来て下さいませ🙇✨

 

03-5428-5566

出張型高級アロマエステ回春

★アロマグランデ★