真冬の寒空に舞い降りた天使❄✨

こんにちは、八木澤です😊✨

あっと言う間にクリスマス、年末が近づき

一年あっという間ですが💦

本日も素敵な心癒される生徒様に出会えました🤗❤️✨

フワフワの髪の毛に

はにかんだ笑顔✨

丁寧なご挨拶から

今日の講習のお礼を早速伝えてくださる

見た目だけでなく中身も美しく可愛い

天使みたいな中条ななみちゃんを講習させて

頂きました〜🤗❤️❤️❤️✨

 

経験者様だけあり、手付きはとてもよく

一生懸命さがあるから相手を思い不安を感じていますが

とてもお上手でした〜😊✨

講習が終わっても

不安な部分は何回もご自身から練習したいと言っていただき😭✨

何度も気になる部分は

練習を重ねてくださり、

本当にスタイルもよく上手いだけでない魅せる手技も期待値爆上がりです😳✨

講師だけでなくモデル様までも

中条ななみちゃんの懸命な美しい学ぶ姿勢と

健気さの可愛さや素直さにひたすら

天使感を感じていました〜🤭✨✨

次回のマッサージ&回春講習も本当に楽しみでしかありません🤗❤️❤️✨

お楽しみにです〜💐✨

 

03-3280-3344

出張型高級アロマエステ回春

★アロマグランデ品川★