知性と品と癒やしの空間🌿✨

こんにちは、八木澤です😊✨

あっという間に12月も半ばですが😳❗❗

本日は驚愕するくらい

技術センスもホスピタリティもある

美しさだけでない知性も兼ね備えた

松風きさらちゃんを講習させて頂きました〜🤗✨

もうこの既にマニュアルを見つめる眼差しやスタイルからして

他の誰でもない

特別感を感じてしまう松風きさらちゃん✨

手付きの良さも言わずもがなですが、

一度お伝えしたことは

すぐに覚えてしまう

ハイ&センスな感じです😳❗

そして、とにかく素直な性格や

優しい受け答えに

講師だけでなくモデル様も

居心地がよく癒やされてしまいました🌿

技術や美しさや知性だけでない

他の誰でもない特別な雰囲気をもった

松風きさらちゃんの次回講習もとても楽しみです♥

 

03-5428-5566

出張型高級アロマエステ回春

★アロマグランデ★