甘く上品なスィーツのように

クリスマスももうすぐ。

ロマンティックなこの季節に

素敵な妖精がふわりと

舞い降りてきました❄️

小柄で華奢な羽黒りゅかちゃん

一目見た途端、

そっと腕の中で抱きしめて

守ってあげたくなるような

可憐で清楚な女性です。

透き通る雪のような白い肌。

真っ直ぐ見つめてくる潤んだ瞳。

少し幼さの残るあどけない表表情が

堪らない気持ちにさせられます。

マッサージは未経験という事でしたが

それ故に「頑張って心地よい

マッサージができるようになりたい!」

と、とても健気に練習を繰り返す彼女。

リズミカルで優しいタッチを

得意としています。

そばにいるだけで、

ドキドキさせられてしまう

ピュアで透明感のある彼女と

素敵で特別な時間をお過ごしください。

 

 

 

(担当講師:遠野)

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..*:.。. .。.:*・゜゚・*

03-5428-5566

派遣型会員制アロマエステ

アロマグランデ

*・゜゚・*:.。・*:.。. .。.:*・