艶やかで上品な色香漂う

皆様、こんにちは。

今回は、2回目の研修を

担当させていただきました。

ぽってりとしたセクシーな唇。

うっとりとした眼差し。

笑顔が可憐、上品で華やか。

まるで大人気女優さんを

彷彿とさせる美しい植松さえちゃん

お淑やかさと人懐っこさが

良い雰囲気でミックスされた

堪らない魅力いっぱいの

女性です。

声はしっとりと

とてもとてもセクシーで

女性の私でも、傍で囁かれたら

ゾクっとしてしまうほど。

ソフトタッチのマッサージは

優しくリンパを流しながら

お身体を包み込むように

手のひらの温もりを伝えてくれます。

佇んでいるだけで

香り立つような色香が漂う

危険な魅力を持つ彼女。

そっと身体を寄せ合いながら

優しく妖しく

素晴らしい官能の世界に

導いて参ります。

彼女のピュアな透明感、

その細い指先での誘いや

きめ細やかな白い肌の感触、

素晴らしいひと時を

お過ごしください♡

 

(担当講師:遠野)

 

 

 

03-3280-3344

出張型高級アロマエステ回春

★アロマグランデ品川★