こんな綺麗なお姉さんに〇〇されたい🌸

こんにちは、アロマ講師の矢口です- ̗̀ ( ˶’ᵕ’˶) ̖́-

今回もとっても素敵な女性が入ってくださいました♡

業界未経験の長沼みさちゃん✨

初めてでドキドキするね、なんてお話しながら講習はスタートしました。

まず、なんと言っても!

とーっても真面目で一生懸命なんです✨✨

それはそれは愛おしくなるくらいに…

 

実技はもちろんのこと、

解説中もたくさんメモしてくれていました。

今あるこの時間に

まっすぐ向き合うという姿勢は

間違いなくお客様のご満足にも繋がるはず。

そんな一生懸命な眼差しから一転、

お話をするとふんわり癒し系な一面も…︎︎

ぜひ、心地よい手とお声に酔いしれてください!

 

残り数回の講習を終えたら、間もなくデビューです!

完成されたマッサージを受けられる、

癒しのひとときを過ごせる殿方が羨ましいです✨

期待してお待ちください(*^^*)

 

03-3280-3344

出張型高級アロマエステ回春

★アロマグランデ品川★