黒真珠の美しさに魅せられて💎✨

こんにちは、八木澤です☺️✨

最近は寒かったり生憎のお天気だったりしますが😖💦

本日も素敵な生徒さんに週明けからお会いできてウキウキです♥♥

艷やかで綺麗な長い黒髪に

パッチリした大きな綺麗な黒い瞳の

Eちゃんは

上品で所作が美しい姿は

黒真珠を連想させます💎✨

お話しをした時から、笑顔が素敵で🤭💕

いいな〜癒やされてしまうな〜

朝からお洗濯干したのに

雨が降ってしまった🥲

そんな悲しさなんて忘れさせてくれるな〜

と感じていたら

マッサージもめちゃくちゃ素敵でした!!

元々、少し経験はありますが

手付きの良さは人一倍😳❗❗✨

触れてほしい部分に手が触れて

意識が高いためお客様の満足度もとてつもなく高そうです😳❗❗

しかし、Eちゃんの凄さはそこだけでは全く無く・・・

さくさく進んでいき、疑問点を確認し

再度練習したい部分を聞いて

やってみますか〜?と聞いたら

ハイ、全部やります!

とまさかの全部確認😳❗❗

凄いヤル気と熱意に驚愕🤯🌟

2回目は更にレベルアップし

前向きな姿勢と美しさと

疲れを感じさせない笑顔に

嫌なことが吹き飛ぶ位

癒やされまくりました〜🥹✨

次回のマッサージ&回春講習もどんな美しさを魅せて下さるか楽しみです🤭💕

ぜひぜひ

お楽しみにです〜❤️❤️✨

 

03-5428-5566

出張型高級アロマエステ回春

★アロマグランデ★