紅を纏う🍁✨

こんにちは、八木澤です😊✨

本日も生憎のお天気続いてますが、

華やかなお顔立ちに美しい立ち振舞い

リップの紅色が上品に美しい紅を纏い

これからの秋に新しい彩りを加えてくださる藤森ともよちゃんを講習させて頂きました🥰

元々、経験者様なだけあり

手付きの良さ、吸収力は1.5倍速😳❗❗

葉が赤く染まるより

早い倍速で技術をご自身のものにされています😊✨

そしてこの御御足の美しさ✨

スタイルもとても良いですが

とてもお洋服のセンスも良くて

モデル様のような着こなしとスタイルを

ガッツリお見せできないのが残念です😖💦

そして、マッサージに取り組む姿勢も素晴らしい❗❗

時間が余ったら2回目もキチンと復習の時間にあて賢明に練習🌟

そんな中で疲れを見せない麗しい笑顔🥰

紅を纏う姿が美しい藤森ともよちゃんのドキドキ

マッサージ&回春講習は

すぐそこ♥♥

ぜひぜひ楽しみにしていてください😊💞

 

03-3280-3344

出張型高級アロマエステ回春

★アロマグランデ品川★