心ふるふるキラキラ女子💎✨

こんにちは、八木澤です😊✨

本日は生憎のお天気で、冷えてしまいますが・・☔

会った瞬間に、顔だけでなく声も雰囲気も立ち振舞もとっても可愛いHちゃんに

心がふるふるになってしまいました〜♥♥

完全業界未経験!!

なのにマッサージセンスの良さ爆発😳❗❗

Hちゃんは元々美容関係で接客もされているため、一つ一つの所作が丁寧で品があり

お声掛けやタオルの掛け方から既に違います😲❗❗

お話をしているときから、

とても素直で

ふんわり可愛い笑顔に

透明感が溢れていて

密着されたら、本当に恋に落ちてしまう方

続出だと思います😍💕

小柄で可愛いくて

守りたくなるHちゃんですが

将来の目標や夢もきちんと持っていて

キラキラしたその姿勢に

終始心がふるふるになってしまいました😍

最後にモデル様にも自分から

マッサージを受けた感想を聞いて

改善点を質問するHちゃんの

プロフェッショナルな姿勢は

本当に素晴らしく、内面から向き合うキラキラさが溢れていました💎✨

次回のマッサージ&回春講習も

とても楽しみです🤗❤️❤️❤️✨

 

03-5428-5566

出張型高級アロマエステ回春

★アロマグランデ★