指先から伝わるいやらしさ💄✨

こんにちは、八木澤です😊✨

本日は、2回戦目の本気で圧倒的なセンスを見せてくださった谷村なゆたちゃんの

マッサージと

回春&精感講習を入らせていただきました〜🤗✨

既にエステティシャンの風格さえ

佇まれている谷村なゆたちゃん😳✨

髪をまとめて既にやる気のスタンスがみなぎっています🤭💕

このラブラブな密着感に殿方は完全アウトですね〜🤭❤️❤️

相変わらずのオシャレかわいこちゃん

ですが、密着になると妖艶さがでて

また違うお顔を見せてくれるのが良きです

マッサージも圧がしっかり入っていて

モデル様も太鼓判🥁✨

それでいて、密着系や回春は

本当に初心者ですか😳?

という位、前立腺も含めてセンスがよく

四つん這いの手付きは

指先から伝わるいやらしさというは

このことだと感じました🤭❤️✨

今週8日にはデビュー予定ですので皆様ぜひぜひお待ちしております〜😍✨

 

03-5428-5566

出張型高級アロマエステ回春

★アロマグランデ★