ティンカーベルの幸せ空間🧚✨

こんにちは、八木澤です😊✨

本日もお天気不安定ですが

そんな不安定さを吹き飛ばす位、

とっても可愛い妖精さんみたいな可憐さをもつ柳川もえみちゃんの

マッサージ&回春講習させていただきました♥♥✨

 

経験者様だけあって、講師陣は元より

モデル様絶賛の上手さでした🤗✨

手付きの良さもですが、受け応えの仕方やふんわりにっこり微笑む

女の子らしい雰囲気に🌸

お客様の心や御身体だけでなく

居る場所自体を居心地良く幸せにしてくれるんだろうなと感じました😊🍀✨

御身体も可憐で華奢ですが

圧はしっかり入っていて、可憐な見た目とは裏腹にいい意味でのマッサージのギャップ感はたまりません🥰✨

それでいて回春や密着系に入ると

スイッチが入ったように・・・😳

エッチな雰囲気にスイッチ・オンです❗❗

こんなに純粋であどけなくて

可愛らしい幸せ空間を作ってくれた女の子がこんなに変わるなんて😲❗❗

とまたまたいい意味で裏切られちゃいます🤭❤️❤️

積極的にイチャイチャするお姿は

この目で見てぜひ空間ごと堪能していただきたいです🥰❤️❤️

ティンカーベルみたいに華奢で可憐で可愛い柳川もえみちゃんのいやらしい姿が見られるのは

ここだけ🔍✨

デビュー間近なのでぜひぜひ

お早めにチェックしてください🧚✨

 

03-5428-5566

出張型高級アロマエステ回春

★アロマグランデ★