台風を忘れるくらいの存在感🌈✨

こんにちは、八木澤です🥰

台風が近付いてきてお天気が不安定ですが、そんな中でも講習に来てくださるのは

本当に嬉しいです🤗❤️✨

そんな心躍るような生徒さんを本日も

講習させて頂きました〜😊✨

お会いしたときから笑顔がチャーミングながらもご挨拶はしっかりと

礼儀正しくて小柄ながらも顔立ちは

美人さんの古屋むつみちゃんを講習しました〜🌸

古屋むつみちゃんは元々経験者様のため

八木澤の出番がないくらい

覚えがとても良くてスラスラすすめていました〜🤗

古屋むつみちゃんの素敵な部分は技術が上手なところだけではなく、どうしたら更に上手くできるか、相手が喜んでくれるか

という相手に対しての向上心がとっても素敵でした〜🥹✨

何回か練習を重ねても疲れた顔も見せず

たくさん見ていただいて

本当にありがとうございます♥♥

まさにプロな姿勢😳❗❗

お顔立ちだけでなくお心も美しい古屋むつみちゃんに台風も忘れてしまうくらい、

晴れやかな気持ちにさせて頂きました🌈✨

 

次回も台風を忘れてしまうくらい

マッサージや回春で美しさや

魅力を見せてくださると思いますので💕

お楽しみくださ〜い🤭💕✨

03-3280-3344

出張型高級アロマエステ回春

★アロマグランデ品川★