可愛さ一番星🌠✨

こんにちは、八木澤です😊✨

残暑がまだまだ厳しいですが、

今回もダイヤの原石を発掘しました💎✨

可愛くてセンスマッサージ抜群の

関町りこちゃんを講習して参りました〜🤗✨

元々、エステ経験もある関町りこちゃんは

抜群のセンスでみるみる技術を自分のものにされていて、モデル様も講師も驚愕😲❗

加えてこのスタイルの良さにお肌の透明感は、デビュー前から全てを兼ね備えていると言っても過言ではありません😳❗✨

ホスピタリティも素晴らしく

手技の見直しや先々の講習確認まで

意識までもがプロフェッショナルです🥰

しかし、元々の素直さや透明感がある

愛らしさ可愛らしさも含めて

一番星になる予感がします🤗⭐

次回はどんな魅力が見られるのか🤭❤️❤️

関町りこちゃんのドキドキ回春講習もぜひぜひ

お楽しみにです〜🤗💖💖

 

03-5428-5566

出張型高級アロマエステ回春

★アロマグランデ★