売れっ子セラピスト爆誕の予感💎✨

こんにちは、八木澤です🌈✨

本日は前回アロマ講習で

誰よりも素敵で素直で一生懸命な姿が

お美しい杉崎りゆちゃんを

引き続きアロマ&回春講習

させて頂きました〜🥰✨

既に立ち振舞からプロの貫禄が垣間見える杉崎りゆちゃん・・・✨

お声掛けやお気遣いは相変わらず神的対応をされていて

技術もですが既にその優しさに

モデル様もうっとり癒やされていました🤭

お顔も写真に載せられないのが残念な位

内面から滲み出ている人柄の良さが

顔に現れているくらい美人さんです🤫✨

 

マッサージもですが

回春センスもとても良くてビックリ😳❗❗

前立腺も未経験と思えないくらい

あっという間にコツを掴まれていました😲

密着も献身的なのに、しっかりいやらしく触れ方や目線が艶がかって色っぽい🌹

講師陣もモデル様も

売れっ子セラピストさん爆誕❗❗❗✨

の予感を感じずにはいられませんでした・・・

デビューが待ち遠しい杉崎りゆちゃん🤗💕

予約が取れなくなる前にぜひぜひ

会いに来てくださいね〜😍💕

03-3280-3344

出張型高級アロマエステ回春

★アロマグランデ品川★