ドーリースノーホワイト🍎✨

こんにちは、八木澤です🤗✨

本日は、清楚な黒い髪に

艶々の透きとおるような白い美肌

唇がプルプルしていて

目鼻立ちは整っていて

お人形さんみたいにとっても可愛いい

北里あきはちゃんを講習させて頂きました〜🍎✨

 

後ろ姿からみても伝わる可愛さ🍎✨

そして清楚さ✨

マッサージも業界完全未経験とは思えないくらい、センスにあふれていて

手付きの良さや圧の掛け方

センスはピカイチです😊✨

なんといっても声が可愛い〜♥♥

モデル様もお声掛けに可愛く癒やされ

うっとり🐦✨

回春の時はその可愛い声とのギャップに

驚くくらいエロい・・😳❗❗

完全に業界未経験だからが故の

ドキドキや緊張もあるけど

あんなに清楚で可愛い白雪姫みたいな

女の子がこんなにいやらしいことしてくれちゃうの〜😲✨

なんだかワルイコトしているみたい🍎✨

な背徳感がまた更にドキドキ💗✨

来週月曜日、デビュー予定のため

可愛い白雪姫ちゃんと

イケナイ秘密を楽しんでください♥♥✨

 

03-5428-5566

出張型高級アロマエステ回春

★アロマグランデ★