綿菓子より甘く可愛くエロく🌸✨

こんにちは、八木澤です😊✨

本日は月初からと〜っても可愛くて

一緒に居ると笑顔になってしまう

石橋ありなちゃんを講習させて頂きました♥♥

マッサージ経験者様という事もあり

しっかりした圧でスイスイ進んでいきます🥰✨

ちゃんと圧が足りない部分などすぐに

修正できる適応力!

素直に聞ける傾聴力!

接客に必要な部分も既に兼ね備えている

石橋ありなちゃん💎✨

 

そこからの回春はまさにエロ可愛い

一生懸命さ

満開〜🌸✨

回春で苦手な部分は何回も繰り返して

練習する献身的な姿✨

それなのに視線やフェザーの乳首責めは

本当に男性を虜にするような美しさ💕

思わず見とれてしまいます🥰

 

一緒に居るときは可愛くて素直で

こっちがにこにこふわふわ♥♥✨

回春の時は視線やエロい手つきに

講師もモデル様もドキドキ💗

石橋ありなちゃんの可愛く濃厚で

綿菓子より甘い時間をぜひぜひ

一緒に過ごしてくださいませ〜🥰✨

ご予約はこちらです♥♥✨

03-5428-5566

出張型高級アロマエステ回春

★アロマグランデ★