健気で可愛い姫君様との出会い🌸✨

こんにちは、八木澤です😊✨

今回は見た目もお姫様みたいに可愛いですが、中身もとっても健気で可愛い〜💗

黒崎ののちゃんを講習させて頂きました🤗❤️❤️

 

完全業界未経験ですが、

恥ずかしながらも積極的な密着✨

黒崎ののちゃんが素敵なところは

未経験ながらマッサージセンスも素晴らしいですが、取り組み方がとても一生懸命🤗💕✨

わからない部分は時間を越えても練習したい😊💕

そんな姿勢に心を打たれてしまい、気付けば時間オーバーしそうに💦

黒崎ののちゃんはそれでも大丈夫ですと

とても一生懸命で

モデル様含めて巻き込んでしまいましたが

一緒に講習できてとっても嬉しかったので

黒崎ののちゃんに入るお客様も

こんな気持ちになるんだろうな〜♥♥✨

と改めて感じました🤗💖💖

次回の講習もどんな魅力を見せて頂けるのか、ドキドキ楽しみ嬉しいです〜🥰✨

 

03-3280-3344

出張型高級アロマエステ回春

★アロマグランデ品川★