愛でていたい手鞠花🌸✨

こんにちは、八木澤です✨

本日は、見た瞬間から心がふんわりして

その柔らかい雰囲気に

清純で可憐な可愛さに思わず愛でたくなってしまう杉村めありちゃんを講習してきました♥

 

この、完全業界未経験と感じられないくらい積極的な密着に思わずドキドキしてしまいます♥♥

マッサージもですがとにかくしっかり学ぼう👓✨⤴

と終始真面目で一生懸命な杉村めありちゃん✿

ちょっとしたミスなのですが相手を思いやる姿が素晴らしく、

少し動揺したりモデルさん大丈夫かな〜

と献身的な姿勢も

とってもとっても可愛いです🤭💞

 

回春もとにかく積極的で

講習のため

ここまでしなくてもいいよ〜と

止めに入るくらい(笑)

ものスゴくエッチなことにも積極的🤭💞

これから杉村めありちゃんにお会いする

お客様はこんな献身的かつ積極的に杉村めありちゃんに責められて幸せなんだろうと

ムフムフしちゃいました🤭💖

デビュー間近予定の杉村めありちゃんにぜひぜひ

会いに来て下さいね🌸✨

本当に素直でエチエチで可愛いです🎵✨

03-3280-3344

出張型高級アロマエステ回春

★アロマグランデ品川★