エロ可愛い萌姫様🌸✨

こんにちは、八木澤です(^o^)♥

 

今週も更に猛暑でどうにかなってしまいそうでしたが💦

とっても可愛くて

モエモエしてしまう瀬川のんちゃんのアロマ&回春講習してきました🌸✨

 

経験者様ということもあり

堂々とした立ち振舞で

既に貫禄もありますが

瀬川のんちゃんは実際にお会いすると

華奢で小柄で髪もサラサラで

本当にモデルさんやキャラクターのように

可愛いです🌸♥♥

 

しかしそれ以上にびっくりしたのは

エロかった事です😳!!

こ〜んなに清純そうで

こ〜んなに可愛いのに

回春だとこんなに変わって

イキイキらんらんしてるし、積極的だし

どんどん技を覚えようとする

エロスな姿勢がスゴかったです・・・

講師もモデル様も意外なギャップに驚きましたが、ぜひぜひ可愛いだけでない

エロエロ、モエモエな

瀬川のんちゃんに会いに来てくださいね🌸✨

 

03-3280-3344

出張型高級アロマエステ回春

★アロマグランデ品川★