サマージュエリーよりも煌めいて💎✨

こんにちは、八木澤です🌼✨

毎日、毎日暑さが続く中で気持ちが落ち込みそうな中

会うと嬉しくなる✨

気持ちがキラキラするような💎✨

宇佐美ちふゆちゃんのアロマ&回春講習をさせて

頂きました〜😊

 

経験者様ということもあり手付き、圧のかけ方がとってもお上手♥♥

移動や所作も丁寧で大切なお客様から片時も離れないお姿に胸がキュンとします。

 

そこからの大胆な密着🌹

宇佐美ちふゆちゃんはとても可愛くて

真面目で真剣に講習を受けるなか

途中で笑顔もあって表情が変わり

キラキラしていますが💎✨

回春の密着感や妖艶さはまた違う艷やかな面が見えて

女性としての魅力的な面をキラキラたくさん持っていて、早く皆さんに受けていただきたい気持ちでいっぱいです🌼✨

来週デビュー予定なので

ぜひぜひお早めに会いに来てくださいね💐

03-5428-5566

出張型高級アロマエステ回春

★☆アロマグランデ☆★