スキルアップ【渥美えみ】ちゃん編

こんばんは!

アロマグランデ 講師の ゆきです(*^^*)/

 

今日は 前からお会いしてみたかった【渥美えみ】ちゃんから

『前立腺マッサージのおさらい』のご依頼承りました☆

 

めちゃくちゃスタイル抜群で美人さんというのを

スタッフさんから伺っていたので

女子の私でも お会いしてみたかったのです!

 

キャー✨✨

なんたる脚の長さよ・・・

お御脚も お顔も そしてスッキリとしてるのは性格も♡

さて そんな えみちゃん

どうやら すこしだけ 

これで合ってるのかな~(;´・ω・) と前立腺マッサージに自信が無いようなんです💦

 

当店はハードなお店じゃないから というのを前置きに

まずは前立腺についてお話しさせていただきました☆

 

研修では伝わっていない部分があったようで

今回 お話し&実技を通して

とても納得&スッキリ されたようです(#^^#)

 

 

🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉

03-5428-5566

出張型高級アロマエステ回春

★アロマグランデ★

🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉