いつでもアップデートする気持ち

アロマグランデ講師講師:ゆきです

こんにちは(*^-^*)

 

とってもおススメしたい子が来てくれました!

松原うたちゃん

上品で丁寧なんだけど

“業務的”とか“作業的”といった

ビジネス感がないんですよ!

 

きっと普段から 相手を思いやる行動が

自然と出来てる方なんだろうなっていうのが

目に見えて分かる子でした

 

経験があると

その経験をうまく活かしていける感じと

逆にそれが仇となってしまい

弊害になることもあるんですが

Sちゃんはすごく素直さもあって

どんな些細な事も きっと知っていることも

いつでもアップデートする気持ちでいるのがわかるので

いっしょに居ると会話も楽しい子です

イチオシでおススメしたいと思う子です!!!

 

 

🐌🐌🐌🐌🐌🐌🐌🐌🐌🐌🐌🐌

03-5428-5566

出張型高級アロマエステ回春

★アロマグランデ★

🐌🐌🐌🐌🐌🐌🐌🐌🐌🐌🐌🐌